ありがとう、ございました。当日券ナント199枚!(ニューイヤーコンサート)

ニューイヤーコンサートに寒い中、大勢の皆様にお出でいただきました。

ホントにありがとう、ございました。 本年も何卒よろしくお願いします。

金井美穂さん演奏中
西入優子さん 解説中です。
   奥村 晃さんと牧田大助さん 演奏中
萩原松美さん  西田紀子さん デュオ

演奏家の皆様、出演時間が短く申し訳ありませんでした。 懲りずによろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1月14日よりスタート、盛況です!

平成24年1月14日(土)です。 本日より「弦楽器製作者の仕事」展が、文化会館展示室で開催しました

予想を上回るお客様。 試奏を申し出て、音色を楽しんでいる方もおいでです。

大変、珍しい楽器・高価な楽器・現存する最後の楽器等あります。

是非、お出掛け下さい。 

追伸、クンカラキィンコン、クキィンコンコン・・昼下がりのムード歌謡

恒例の餅つき大会お振る舞い餅の後に、

文化会館で、急遽、今年最後の演奏が27日昼頃行われます。

「コモエスタ 赤坂」

「夜の銀狐」

「東京ナイトクラブ」

「星降る街かど」などなど・・・

懐かしの70年代ムード歌謡を職員一同でお送りします。

お出かけ下さい。

(これはクリスマスの時)

顔ゆがんでます。

 

本年もありがとう、ございました。(清水則英ジャズ)

師走も、もうすぐ終わりになる今日、最後のロビーコンサートが終わりました。

ホントに寒いなか、約100名のお客様がお出でになりました・・・感謝・感謝です。

 

難しい顔をして、ギターを弾いている(昔は、引いていた?)が

リーダーの清水則英さんです。

その昔、大ちゃんバンド

(その内二名は、ご他界・・あちらで奇麗どこにでも、お酌してもらってご満悦のことでしょ

う)で威張っていました。

スケベで、大酒のみでしたが、何故か女性には持ててましたとさ(うッそー・・・)。

いつもの脱線・脱線・・・平に平にご容赦!

とにかく、一年間20周年記念で、いつもの年と企画が少し違っていましたが

ご声援ありがとうございました。

良い歳をお迎え下さい。

皆様にとっても、文化会館にとっても、来年はより良き年でありますように。

 

 

熱は、いまだ冷めず・・・。

とうみ混声合唱団の第15回定期演奏会が4日(日)に開催された。

これがホントの超満員!

 

 

  改札前のようす、

         列は駐車場まで続く…

 

 

 

 

      立錐の余地なし!

 

 

 

 

 

    リズムが奏でられ、

                 始まり、始まり・・・

         

      両そでから入場です。

 

変な雨?

いつもなら、ヒサシに添って雨は降る・・・

 なァ、ことは、当たり前。 決まっていること。

が、今朝から降る雨は、気まぐれだ。 空を遮る物は無いのにィ・・・

 どうしたの、一体?

何か、良いことありそなァ気が、気がするけど・・・・・。

あァ~ぁ・・・・・雨は、止まず。

イッキに満開です!

じょんじょんに、咲くと思っていましたら

いつの間にか、満開になりました。 

ご報告が遅れてすみません。

  

 

 

 

   このとうりです。

 

  

個々に香りが違うはずですが?

何故か、香りにまとまりがあるなと感じてます。

気のせいでしょうかねぇ・・・歳のせいですねぇ、きっと。

薔薇が咲き始めましたです。

下手も絵(写真)のうち・・・とは、どなたかの言葉ですが、

中庭の薔薇が咲き始めましたので、写真に取りました。

写真のプロではありませんので、ピントがずれているかも・・・。

何卒、何卒、ご容赦、ご容赦ください。

 

   FL プリンセス アイコ

 良いですねぇ 実に美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 HT ヴィオニスタ コスタ

 写真取り手に、顔隠しているのかなァ?

 

 

 

 

 

 HT マーガレット メリル

 可憐というのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 FL ゴールド バニー

 バニーちゃんなのです。

 黄色は、人を集めるんです・・ハイ。